SSブログ

入間前日予行 [ミリタリー]

11月2日、入間基地航空祭前日予行を見て来ました~[るんるん]


1106入間1.jpg

綺麗な青空[黒ハート]


1106入間2.jpg


1106入間3.jpg


1106入間4.jpg


平均年齢51歳の別名「シルバーインパルス[飛行機]

7機で魅せてくれました~[揺れるハート]


1106入間5.jpg


5番機は元ブルー1番機の安田BENさん、6番機は同じく元ブルーの井川SETTERさんでした。

円熟の飛行技術が光っておりました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1106入間6.jpg


前日予行はブルーとシルバーインパルスだけでした。

派手な隈取りのC-1見たかったなぁ~


航空祭当日もイイお天気に恵まれて、19万人の来場者だったようです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

増田

素晴らしい!
by 増田 (2018-11-06 21:44) 

カンクリ

>増田さん、
あざ~っす!!

>tochiさん、
>soramoyouさん、
>ak1-bucさん、
>MAMEさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-11-07 10:48) 

an-kazu

本番よりも青空でしたね!

 初めての無線聞きながらのブルーは、悲しい声がorz
 「4シップなしだと、キューピッド矢なし!」


by an-kazu (2018-11-07 20:52) 

カンクリ

>an-kazuさん、
航空祭当日は、10km南で見てたんですが、チェンジオーバターンの隊形形成が目の前でしたので4シップも期待してたんですが、キャンセルになってたんですね~ なるほど、この一文で何かとスッキリ(笑)

>ぼnさいさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-11-08 13:31) 

晴れ男

今年は帰りの特設門でハマってしまいましたが、
青空で暖かく、楽しめました!
BENさんとSETTERさんにも偶然遭遇し、購入し
た黒澤カメラマンのカレンダーにサインをもらう
事ができ、大満足でした。

アクシデントでも色々考えて展示を続けてくれた
ライダーさん達の声も無線越しに聞け、日頃の訓
練の賜物だなぁと、しみじみ思いました。

入間基地、色々ありますね!
by 晴れ男 (2018-11-08 22:13) 

カンクリ

>晴れ男さん、
19万人の入間基地航空祭、参戦お疲れ様でした~!
事前に告示された退場の際の臨時ゲート開放は、良いアイディアと思ってましたが(^^;
元ブルーのお二人にお逢い出来たとはラッキーでしたね♪
当日は離れた所で「見えるかな~?」とワクワクしながら眺めていました。
1度だけでしたが、目の前にブルーが来て大喜びでした(笑)

>nexus6さん、
>弐号さん、
>macharunさん、
>らしゅえいむさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-11-10 22:52) 

Fog

予行からとは羨ましい!
自分は今年もまた場外からでした・・・
by Fog (2018-11-11 11:01) 

カンクリ

>Fogさん、
お~っと、11月11日、11時1分投稿~♪
残念ながら相変わらず予行のみ”でして(^^;
しか~し! 今年の百里は当日参戦で頑張ってみようと思っております(^^)v
バッタリ遭遇したら遊んでやって下さ~い!!

by カンクリ (2018-11-12 21:50) 

SpeedBird

きっと人多いので見送りましたが、前日予行を見るテもありましたね!

by SpeedBird (2018-11-18 17:04) 

カンクリ

>SpeedBirdさん、
エヘヘ、これだけ入間に行ってても当日展開はまだな我が家です(^^;
沢山の記事にnice!有難う御座いました~~

>SHIGEさん、
>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2018-11-19 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。