SSブログ

リベンジのジョンソンバーガー [日記]

1113-1.jpg


航空祭の前日に入間基地へ展開した時に、5年前のリベンジを果たしに・・・

狭山公園近くのレストラン「Nick's」 へ。


1113-2.jpg


入間基地がその昔、米軍のジョンソン基地だった事は皆さまご存知でしょう。
そんな頃に出来たレストラン・・と言うか、ステーキハウスです。
当時の名残でジョンソンバーガー[ファーストフード]が有名なお店です。
5年前、やはり入間基地航空祭の前日にこちらのお店に来た時、
息子は前夜に飲み過ぎて二日酔い状態[がく~(落胆した顔)]
とてもハンバーガーを食べられる状態ではなかったのです。
しかし、なかなか来れる所でもないので
他メンバーはお構いなしにハンバーガーを食べたのでした。

そんなワケで息子にとってはリベンジのジョンソンバーガー[ファーストフード]

1113-3.jpg

満足に完食しました~[exclamation×2]

この3日前に3才になったお孫ちゃんも満足、満足[るんるん]

1113-4.jpg

英才教育(?)の賜物、「3のサイン」もバッチリで御座います。

nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ゆりん

流石です!伝説&伝統の3は見事に受け継がれましたね(^ ^)
入間にこんなお店があったとは知りませんでした。っていうか、よくご存知ですね〜
by ゆりん (2018-11-13 22:45) 

カンクリ

>ゆりんさん、
この世界(?)にハマりだした頃は、
行けそうな基地の事は周辺も含めて猛勉強しました(笑) 
入間基地もその一つで、その頃から一度は行ってみたいお店だったんです。
それなのに、愚息は・・・(^^;
今回は無事にリベンジ出来て良かったです。
ハイ、「3のサイン」完璧です(^^)v

>yu-papaさん、
>xml_xslさん、
>macharunさん、
>ak1-bucさん、
>soramoyouさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2018-11-14 11:58) 

an-kazu

ホンモノの英才教育だ!
 我が家は失敗の方向((+_+))


by an-kazu (2018-11-15 21:49) 

yumio

お孫ちゃま…凄いですね…3サイン!!
なんだか感動してます(*^。^*)
3歳になられて…時が経つのは早いですね(^v^)




by yumio (2018-11-16 08:59) 

カンクリ

>an-kazuさん、
私のお仲間さんご家族での統計(?)によると、
余り早い段階からの英才教育は失敗に終わるようです(^^;
多分、我が家も・・・

>yumioさん、
チームな同志のお孫ちゃんは、生まれながらに「3のサイン」(笑)
でも、保育園の先生に直されたとか(^^;
孫の成長も離れていると早いものです。
スッカリ「ばあちゃん」が馴染んできました~
今週末は岐阜、その後は浜松とお楽しみですね♪

>ぼnさいさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-11-16 09:37) 

Fog

(*’3`b)グッジョブ*+。
数字の5はどう書くのか楽しみ!
by Fog (2018-11-19 03:48) 

カンクリ

>Fogさん、
幼稚園に行くようになると、この「3」も多分直されるので
「5」もフツーの5でしょう。

>RYUSYOさん、
>SpeedBirdさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2018-11-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入間前日予行二本松福幸祭2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。