SSブログ

二本松福幸祭2018 [日記]

毎年11月に行われる地元二本松の『福幸祭』
早いもので、今年で9回目となりました。
会場は今年も「安達ヶ原ふるさと村」

特設ステージでいろんな団体がパフォーマンスを繰り広げてくれます。

1118福幸祭1.jpg

こちらは、上川崎地区の《和雅美太鼓》
女性だけのグループですが、その迫力は素晴らしいです。
夏祭りの時の画像をアップしていなかったので、そちらも・・・

祭り2.jpg


で、ステージスケジュールに久々にこの方のお名前を見たので
聴いて来ました~[るんるん]


1118福幸祭2.jpg

そう、福島の歌うたいave(エイブ)」さんです。

相変わらずの歌声を堪能しました~[黒ハート]


aveさんのステージが終わり、花火までの時間繋ぎにこの方も登場~[exclamation]

1118福幸祭3.jpg

なすびさんです。
進行の女性アナウンサーとaveさんだけでは場が持たない?と思ってたトコに
なすびさんが登場~[exclamation] 途端に会場の雰囲気がガラッと変わり
和やかな感じになりました。やっぱり芸人さんです。

しかし・・・花火まではまだちょっと時間があったので、RTB[あせあせ(飛び散る汗)]

1118福幸祭4.jpg

ふるさと村の五重塔。 新しいコンデジ、結構イイ仕事してます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


歌声と言えば、先週はこんな方の生歌も(笑) [次項有] カンクリのお出掛けブログ

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

カンクリ

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-11-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。