SSブログ

2018百里基地航空祭(小松15) [ミリタリー]

2機のオジロワシ記念塗装機が着陸し、
滑走路エンドでドラッグシュートの切り離し、重なり合うと言う絶妙なタイミング
小松303飛行隊のF-15が離陸すると言う[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1213ドラ01.jpg


しかも・・・
まだ高度がそんなに上がっていない時点での捻り[exclamation&question]
(私はコレを小松上がり勝手に呼んでいる。350位でほぼノートリ[手(チョキ)]

1213ドラ02.jpg

「聞いてないよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

1213ドラ03.jpg

予想に反して、なかなかイイ機動を魅せてくれる小松ドラの15[揺れるハート]

後で聞こえてきた情報では、小松からもう1機のドラ15に乗って展開した地上統制は
前ブルー3番機の上原MUSHAさんだったようです。お逢いしたかった・・・[ふらふら]

イーグルの機動飛行もナンか久し振りだな~

1213ドラ04.jpg

エアブレーキをパタパタさせてご挨拶しながらタキシング。

1213ドラ05.jpg

オバちゃんは、イケメンPさんも逃さない(笑)

1213ドラ06.jpg


と言う事で、午前の部は終了~~

この後は、お昼タイム。

近くにあるトイレ、特に男子用がスゴイ事になっています[がく~(落胆した顔)]
ガラガラの女子の分を回してあげたい。


午後の部につづく。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

an-kazu

天候がイマイチだったようですが、
それが気にならないくらいの迫力!


by an-kazu (2018-12-13 20:31) 

カンクリ

>an-kazuさん、
前日の事前公開の方が断然お天気良かったですね~
なんか、百里はいつもそんなパターンですよね(^^;
ファントムが続いた後のF-15。イーグルはイーグルで良いですね~

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-12-14 09:12) 

晴れ男

小松ひねり、ナイスネーミングです。
できれば、2機でパカンも加えて貰えれば、
完璧出したね!!
by 晴れ男 (2018-12-15 10:51) 

ゆりん

イーグルの正面ドンもカッコいいですね。
しかも、イケメンさん付き(笑)
by ゆりん (2018-12-15 11:42) 

カンクリ

>晴れ男さん、
「小松上がり」ですよ~(笑)
小松の航空祭ではこの上がりが定番となってまして、
初めて見た時には目を疑いました。
今回は、ファントムが主役でしたので「パッカーン」は控えたのかと思います(^^)

by カンクリ (2018-12-15 11:43) 

カンクリ

>ゆりんさん、
総合的に、戦闘機ってどれも正面ドン!イイですよね~♡
小松のドラ15も魅せてくれて満足、満足~♪で御座いました。
by カンクリ (2018-12-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。