SSブログ

新元号と4月の雪 [世間話]

4月に入り、新元号も発表され、各地から桜満開の便りを聞くも・・・・


福島ではまだ雪が降っております[がく~(落胆した顔)]

0402.jpg

本日の雪は、県内でも何故か二本松にかなり降ったようです[あせあせ(飛び散る汗)]





さて、新元号の「令」の文字ですが、
フォントに依ってはかなりイメージが変わってきますね~
どちらでも良いそうですが、イチ事務職に就いている者としてはちょっとモヤモヤ・・・


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

an-kazu

現在関わっているシステム・・・はてさて(^-^;


by an-kazu (2019-04-03 20:07) 

カンクリ

>an-kazuさん、
新元号発表から3日目。
ポツポツと国内外から批評も出て来ているようですが、
要は慣れですよね~

>mayuさん、
>xml_xslさん、
>soramoyouさん、
>ak1-bucさん、
>ぼnさいさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-04-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。